2011年08月11日

嫁カット


地元は、人口のわりに美容室が多い!

東京仕込みの洗練されたお店へたまに通う嫁さん

私も以前お世話になりました

確かに、雰囲気の凄くいいお店

スタッフも関東の方、数名!

こんな田舎によく来たもんだ~


カットもコダワリが相当あるみたい!

最近は、情報誌や媒体を使ってかなりプッシュしている様子

ただ、好みに合うかはその人次第www

俺はもういいかな(笑)

まだ一回しかないけど、少々コダワリが強すぎる

でも、勉強になります

そろそろ、俺も切らないと

自分でか~どっか行かないとな~


嫁さん、美容室へ行こうかどうか迷っていたので

たまには、鋏入れないとな~と思い

カットしました

そんなこともしてますwww


嫁カット


同じカテゴリー(日常)の記事画像
確率って高い?雪だるまカール
ご神木
2ヶ月ぶり更新
あるサイトで鑑定してもらったところ
娘が曾ばあと遭遇
娘ヘアカット
同じカテゴリー(日常)の記事
 確率って高い?雪だるまカール (2012-01-14 11:02)
 見逃した~ (2011-12-11 15:34)
 先日お叱りを (2011-11-19 13:32)
 1年ぐらいやってみた (2011-11-15 14:31)
 誕生日 (2011-11-11 12:10)
 ご神木 (2011-11-09 12:50)

Posted by ハルメン at 10:37│Comments(2)日常
この記事へのコメント
うまい!!

Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年08月11日 18:28
☆ あ り が と う ご ざ い ま す ☆
Posted by ハルメンハルメン at 2011年08月11日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。