2011年11月19日

先日お叱りを

うけた嫁!

2ヶ月息子、未熟児にも関わらず

このひと月で1000g体重が増えたみたい


予防接種の為、病院へ


すると「このままだと。。。。。。。。。。。。。。。。。。

肥満児


になりますよ!」と

宣告されたみたいでして~

思いもよらぬ言葉でしたicon11






同じカテゴリー(日常)の記事画像
確率って高い?雪だるまカール
ご神木
2ヶ月ぶり更新
あるサイトで鑑定してもらったところ
娘が曾ばあと遭遇
娘ヘアカット
同じカテゴリー(日常)の記事
 確率って高い?雪だるまカール (2012-01-14 11:02)
 見逃した~ (2011-12-11 15:34)
 1年ぐらいやってみた (2011-11-15 14:31)
 誕生日 (2011-11-11 12:10)
 ご神木 (2011-11-09 12:50)
 くんち (2011-11-03 14:10)

Posted by ハルメン at 13:32│Comments(2)日常
この記事へのコメント
青天の霹靂 というやつですか?

たしかに うけます! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年11月19日 17:05
ホント!ぽか~んって感じでしたw

その話を聞いた、ばあばあが一言

「いとこみたいになるっちゃなかと~」

あ~、そっか~可愛がって、たくさん食わせてたらしいもんな~

おい!おい!
Posted by ハルメンハルメン at 2011年11月19日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。